So-net無料ブログ作成

紙の博物館 [日記]

久しぶりに紙の博物館に行ってきました[くつ]

修復学校に通っていた時以来なので、もう十数年ぶりです。
日本の近代製紙業について知りたいことがあり、
本を読んだり、ネットで検索したり、いろいろ調べていたのですが、
そうだ、紙の博物館だ[exclamation×2]と思い、

行ってきました。
以前とは知りたいことが異なっていたこともあり、
今さらながらとても勉強になりました。

紙の博物館がある飛鳥山公園の桜が満開で
思いがけずお花見もできました[ぴかぴか(新しい)]
P4040391.JPG

帰りにお隣の飛鳥山博物館で開催中の「浮世絵の愉しみ」展にも
寄ってきました。

お花見ちゃんとしたいなあ。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

girasole

夢の狩人さん、

bitさん、

@ミックさん、

鉄腕原子さん、

AKIさん、

ネオ・アッキーさん、

nice!ありがとうございます。
by girasole (2017-04-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0