So-net無料ブログ作成

ブログタイトル変更

ブログタイトルを変更します[exclamation×2]

これまで
「ひまわり日記」→「ひまわり日記~小さな修復工房の日記~ 」
とサブタイトルを付け足す、という変更をしてきましたが、
今回はメインを変えます

というのも、最近作品の販売を始め、形だけとはいえ
工房名というのか店名というのか、付けることになり

CARTA-STUDIO

と名付けました[ぴかぴか(新しい)]
紙の工房という意味です。
イタリアで修復を学んだということも忘れたくなくて、
あえて、イタリア語 で考えました[ひらめき]

せっかくなので、ブログでも「CARTA-STUDIO」を
使おうと思い、タイトル変更することにしました。

ブログ全てを変えて新たに始めようかとも思ったのですが、
これまで書いてきたことに愛着もあるので[たらーっ(汗)]

そんなわけでブログタイトル変更しますが、
内容に変化はありません。
更新頻度は多くはありませんが、よろしくお願いします

DSCN0248.JPG

生け花作品集を折本スタイルで作りました





nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

girasole

bitさん、

鉄腕原子さん、

@ミックさん、

夢の狩人さん、

(。・_・。)2kさん、

nice!ありがとうございます。
by girasole (2017-05-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0