So-net無料ブログ作成

「花戦さ」を見てきました [日記]

本日公開の「花戦さ」を見てきました

お稽古にあまり行けなくても、私も池坊門弟ですので。
数年前に原作を読んでいたので、内容は分かってはいたのですが、
どんな風に映像化されるのか楽しみにしていました[るんるん]

好きな俳優さんが多く出演されていたので、それだけでも
見ごたえがあるのですが、
お花がすごく素敵なんです[ぴかぴか(新しい)]
池坊の先生方が生けられているのですが、本当に素敵でした
品があって、粋で、あんな風に生けたいものです。

_20170603_143722.JPG

個人的には利休さん、素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

girasole

そういえば、次期お家元が出ていらっしゃったと思うのですが、
見間違いではないはず…
by girasole (2017-06-03 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0