So-net無料ブログ作成

ユリ柄の紙を購入 [日記]

仕事で使うため、ユリ柄の紙を探していました。

ユリ柄と言っても、
とくに
フィレンツェの紋章
フルール・ド・リス と呼ばれる模様[目]

ユリと言っていますが、本当はアイリス
しかも、フィレンツェのユリは
花びらの間に常におしべが描かれています

これがなかなか見つからず、フィレンツェに行かないと
買えないのかなあ[もうやだ~(悲しい顔)]
誰かに頼もうかなあ、と考えていたところ

20170810_011617.jpg

見つけました[ぴかぴか(新しい)]
写真手前の2枚がフィレンツェのユリ柄
後ろにあるのは、普通のフルール・ド・リス
いちばん後ろの紙は全く関係ない柄[わーい(嬉しい顔)]

これでようやく仕事が進みます




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

girasole

@ミックさん、

鉄腕原子さん、

夢の狩人さん、

bitさん、

niceありがとうございます。
by girasole (2017-08-11 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。